クレアフォート効果ない?クレアフォートを実際使ってみた

脱毛をし、ワキ毛が全く生えて来なくなってるんるん気分だった私。

 

ある日風呂上りになんとなく脇を鏡で見てみてみて衝撃的だった・・・

 

私脇黒っっ!!かなり衝撃的で白目になってしまいました。

 

どうしたもんか・・・。通っている脱毛サロンに相談してもホワイトニングはやっていない言われる始末。

ネットで検索しても脇黒ずみに効果的なクリームなんて腐るほどで出回っていて何を使って効果がでるのか

わからない始末。何をつかったらいいんだ!!とイライラしていたら妹がクレアフォートをすすめてきた。

 

妹は私とは違いヒザの黒ずみとVラインの黒ずみにクレアフォートを使用していたが、脇黒ずみにも

効果があるという事。サイトを見てみるとそんなに高くなかったし、クレアフォートはもともと脇の黒ずみに対して

研究し開発された脇黒ずみ解消用クリームという事もわかった。

これは使ってみたい!!という気持ちになりましたね。早速ネットで注文して購入してみました。

ちなみに、クレアフォートの最安値は楽天でもアマゾンでもありません。クレアフォート公式サイトでした。4320円。

意外と高い!!という感覚はなく手頃価格だなと印象。効果があれば無理なく使用を続けていける安心感。

 

 

注文してから即日発送してくれて、注文してから3~4日で到着しました。

 

クレアフォートは効果ない?1個使いきった私の本音口コミ

クレアフォートを1個使用を終えて現在2個目使用中です。

それが!1個使用を終える頃には透明感は出て脇が綺麗になってきています。

正直驚きを隠せません。この調子だったら2個目使い終わる頃にはすっかり脇の黒ずみは改善されているんだろうな

とワクワクしています。

だって今まで脇が黒過ぎて脇を隠してあるいていたんだから。

もう今は「見て~私の脇綺麗でしょ!?」って見せても良い位の脇の綺麗さです。

クレアフォートは脇黒ずみに効果的で、そしてクレアフォートは脇黒ずみに速効性があります。

だって他の脇黒ずみ解消クリームとかは3~4カ月使用を継続する事をオススメしますとか書かれていたり時間が

かかるイメージだけれど、クレアフォートは1個1ヶ月分。

1個使い終える頃には目にわかる効果を実感できるんだから効果は早いほうでしょ!?

クレアフォートは肌のベースから綺麗にしてくれる効果と美白効果が合わさった美白クリームです。

脇黒ずみや、ヒザやVラインの黒ずみ・・全身至る所の黒ずみに効果がある美白クリームです。

 

あなたも同じ脇黒ずみに悩んでいたり、体の黒ずみを解消したいのであればクレアフォートで解消できますよ^^

 


CLEAFORT( クレアフォート)公式サイトはこちらから